資産運用 投資法
 
資産運用 投資法 マネー・運用に関すること。投資にて多額を稼ぎ出すカリスマの投資手法紹介です。
 


ニートが母親から100万円借りてギャンブルで500万に増やして返済。 今では資産5000万円に。


ニートが母親から100万円借りてギャンブルで500万に増やして返済。 今では資産5000万円に。
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/news/1325949785/

1 名前: ステルス一派(愛知県)[] 投稿日:2012/01/08(日) 00:23:05.10
ID:9Bud0/ZJ0● ?PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/boruzyoa.gif
かーちゃんからもらった100万円でFXやって金持ちになった元ニートと話してみた

「かーちゃんからもらった100万円でFXやって金持ちになった元ニート」と会う機会があったので、
彼の了解を得て、記事として皆さんにお伝えしたいと思う。彼と記者が会ったのは年末の忘年会。

Xさんは高校卒業後、大学受験に失敗してそのまま家族と暮らしながらフリーター生活に。家族構成は父親と母親と自分の三人で、
父親は単身赴任で札幌住んでいるという。なので、実質、母親と二人暮らしということになる。あと猫もいるらしい。

ローソンでアルバイトをしつつ生活をしていたものの、もともと人とのコミュニケ―ションが苦手だったため辞めてしまい、
ついにニート化。家でインターネットと漫画とアニメとゲームを楽しみながら、ダラダラと生活をしてついに22歳になってしまったとき、母親にこう言ったという。

「かーちゃん就職するから100万円くれよ」。すると母親は「頑張るXちゃんが好き」と言って快く100万円をくれたという。
しかしそのお金で就職するというのは真っ赤な嘘で、インターネット掲示板『2ちゃんねる』のFX関連のスレッド(掲示板)を読んでてFXがしたくなり、
母親に嘘をついて100万円をゲットしたのだとか。

Xさんにとって、それこそが天職だった。1年間で100万円が1000万円になったというから驚きだ。
1000万円というと、そこそこエリートなサラリーマンレベルの年収である。

「かーちゃんにはちゃんと100万円を500万円にして返したよ」と話すXさん。
自分には天性のFXの勘があると信じているという。「なんか見えるんですよね。
明日にはこの相場がどうなっているのか、なんとなく見えちゃう。
だから難しいことは考えずに自分のセンスを信じてやってます」というから驚きだ。

彼は現在25歳となり、いまだにニートのような生活はしているものの年収2000万円で安定しているという。
欲をかかずに、取引する金額を一定にすることが大事なのだとか。そうすることで、もし万が一負けたとしても大損することがないという。

とはいえ、損をしても自己責任なのでその点だけはよく念頭に置いておこう。
http://rocketnews24.com/2012/01/06/170113/










2012年1月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 投資法 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)